シャンプー | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

いつもは月に1回トリミングをお願いしていますが・・・あまりにも汚れていたので自宅でシャンプーしてみました

金父さんと二人で頑張りました


金宮(キング)さんシャンプー大好きみたいで暴れる事なく終了したのですが・・・

二人共真剣だった為に・・・「泡」泡の写真が無い(  TДT)ガーン

濡れた体をタオル6枚使ってフキフキ

フキフキの写真も無い(  TДT)ガーン

はい終了・・・・

首輪 黄色➡赤色に変えました

風呂上がりの一杯 じゃなくてガジガジ(笑)



二人係だし大変だから 金父さんにお願い事をしてみました


コレ欲しいなぁ( ̄ー ̄)ジィ~






数日後・・・

届いた♪ヽ(´▽`)/キャッホォーイ

次回は泡 泡の写真撮れたらいいなぁ♪

自宅では桃尻カットできないから月に1回トリミングは行きますけどね( ̄ー ̄)フッ


本日もお付き合いいただきありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン