伏見稲荷大社へ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

昨日は「伏見稲荷大社」へ初詣に行って来ました。








おみくじも引いたけど・・・
※おみくじの写真撮り忘れ痛恨のミス(笑)

おみくじの結果だけ・・・
○金父さんは・・・「後吉」

○私は・・・・・・「末大吉」

金宮(キング)さんは引きませんでした。




私のしっかり結べたか金宮さんにcheckしてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪

金父さんはまだ手に持ってるし⬅オソッ(笑)

金父さんが結び終わって伏見稲荷大社を後にしました(*´ω`*)



次にドッグカフェに向かったのですが そのお話は明日へつづく・・・

本日もお付き合いいただきありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン