フォトコンテスト | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 


以前お店の方からいただいていた「わが仔自慢フォトコンテスト」の紙を提出しに自宅から徒歩20~30分のペットショップへ(*^^*)



コンテストだけあって来店していただいた方に投票してもらうのだとか^_^;ドキドキ

優勝はベビーカー(バギー)なんですって(*^^*)勿論ワンコ用
ショップの店長さんに
「大丈夫 金宮ちゃんも乗れる大きさですよ」

なんて言われて…スッカリ優勝した気分に(笑)

帰り道


お花の臭いを嗅ごうと 


いざっ(*´-`)


良いカホリなのかな?


金父「お腹ペコペコ 早く帰ろ」

なんて言われて…


金宮さんは夕飯もう終わってますけど( ・∇・)?

新しいお友達の臭いでも発見したのかな?


そのお友達に会えると良いね 


※フォトコンテストは金宮地方のペットショップ(そのお店だけ)で開催されるだけです(>.<)