旅1 「創作の森」編 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 

最近 散歩の時間が短く(1回30分~40分)少し反省した私…今日は近所でまだ散策していない所を重点的にお散歩した結果…朝のお散歩1時間でした(*´∀`)金宮(キング)さんも満足 
家に帰ると水をがぶ飲み、ハウスで爆睡に入りました(* ̄ー ̄)フフフ可愛いやつめ

さて13日の日曜のお話 
朝のお散歩に出かけた金宮さん、ばあちゃん、私。テクテク歩いていたら私の携帯がなり、電話に出てみると自宅で留守番中の金父さんから…
「出かけるから早く帰って来て」
と言われ…少々急ぐことに(´д`|||)
※我が家は急にお出かけ決まる事があります


家に到着後…お出かけ準備をしてイザ出発(*´∀`)

行き先は先月行った石川県の「木場潟公園」

ここにあるドッグランに会員登録する為に書類を持って行く事に決めた( ̄ー ̄)
※会員になると会費は1500円かかるが、一年間何回利用しても良いし 3回で元が取れるよ♪

でも…金父さんたら出発してから
「下道で行くから」
何て言うもんだからビックリしちゃって(;゜0゜)

まぁ…たまには良いですかね、金宮さんのトイレ休憩や気分転換の為に何処か立ち寄ってくれればって伝えた所、途中立ち寄ったのが「創作の森」


ここは、陶芸やガラス工芸とかがあるところ、勿論マッタリお散歩にはもってこい(*´∀`)
何かしらアートな物があったり


小さな川に板で出来た橋を渡ったり


一回渡れたからって何回も往復したり


ばあちゃんがソコラニ生えてる草花に夢中になり、ジットばあちゃんを待ってたり


そして、また懲りずにばあちゃんたら…


「おいてくよぉーー( ̄^ ̄)マッタク」

途中休憩も満足した所で石川県へ 

明日も旅の続き お付き合い下さいませ(*´∀`)