手の中  | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはo(*⌒―⌒*)o 金宮だよ♪

みんなは どっちの手に持ってる? って遊びやったことある?

あたち、この間 初めて遊んだの(*´∀`)

最初は、お座りして遊んでたんだけど、お母さんたら何回も

さ:すごぉーい(*´∇`*)もう1回 

さ:マタマタ 正解(*´∇`*)

とか言うから 本当は、少し飽きてたのに、言い出せなくて 段々とフセのポーズで

こっちかな?

 
いや 違う こっちだ


ほら 正解(*´∇`*)


フフフ(  ̄▽ ̄)余裕なんだけど、お腹が満腹なんだよね 

みんなは どんなオヤツ(手の中)が入ってるのかな?


ーおまけー

金ばあちゃん(母)から、温泉のお土産をいただいた


これで、足の裏(かかと)もピッカピカ( ☆∀☆)