道の駅 日光街道ニコニコ本陣へ! | yuusannのphotoblog

道の駅 日光街道ニコニコ本陣へ!

先週は初の日光道の駅『日光街道ニコニコ本陣』へ行って来ました。

左に船村 徹記念館がド――ンと建っていました

 

街中に有る為に駐車スペースかなり少なかった為、10分ぐらい並んだ後にスムーズにはいれました

ここでの目玉商品は何と言っても【煎餅】名水の郷 日光おかき工房と【日光ラスク・和菓子】日昇堂・

【パン・クッキー】金谷ホテルベーカリーです!!

 

特に、せんべいの試食がすべての種類あり、食べ比べて購入する事ができるので大変有り難いですね

でも値段がかなり高価なので、一番安い雲丹煎餅を購入してきました。

お昼は近くのラーメン蔵八というお店の口コミをみて食べたのですが?

口コミよりは少し美味しくは無かったですねぇ

麺が柔らかすぎです チャーシューは溶けるくらいで美味しかったです

ギョーザはイマイチでしたねぇ