鈴木杏奈姫ライブ 二部ですよ~ | yuusannのphotoblog

鈴木杏奈姫ライブ 二部ですよ~

鈴木杏奈姫ライブ 二部ですよ~

 

二部は予想通りの素敵な可愛いピンクドレスで登場されました!!

観客席から歓声があがりましたねぇ

着物姿の時と、ドレス姿のときの表情がやっぱり違うんですよね

二部は一部とジャンルが違い、カラオケバトルで歌った曲を披露してくれました。

どの曲を聞いても本家よりもいい感じにしあがってましたね

お母様に話したら、今日は音響が良かったんですよって、そんな事は全く関係ないと

 

特に、ファンの皆さんが言っているように、マドンナ達のララバイが私も最高でした

特にビブラートに酔わせて頂きました(酔っぱらってしまいました(笑))

 

髪型が片側よせワンサイドに!!(正式な髪型の名前が?)

はじめて見る髪型に驚きが有りました

 

 

お気に入りの表情ですね

ベスト1,2?に、はいりますね

 

続いて最後のオフショット編になります

ご覧頂きまして、ありがとうございました。