今日の東京競馬場は薄曇りの
あいにくの天気でした。

photo:01



勝ったブエナビスタは見事でしたね。
photo:02


直線早々と抜け出し
photo:03

photo:04

photo:05


ゴールしました。



photo:06


二着に入ったペルーサも見事でした。
出遅れ癖がありながらあの末脚。


いやー強い馬が強い競馬をして
しばらく競馬場がざわついていました。

スミヨン騎手もテン乗りで見事。
photo:07




次走はジャパンカップかな?
ナカヤマフェスタとブエナビスタの対決が今から楽しみですね(^O^☆♪