今日の東京競馬場は薄曇りの
あいにくの天気でした。
勝ったブエナビスタは見事でしたね。
直線早々と抜け出し
ゴールしました。
二着に入ったペルーサも見事でした。
出遅れ癖がありながらあの末脚。
いやー強い馬が強い競馬をして
しばらく競馬場がざわついていました。
スミヨン騎手もテン乗りで見事。
次走はジャパンカップかな?
ナカヤマフェスタとブエナビスタの対決が今から楽しみですね(^O^☆♪
あいにくの天気でした。
勝ったブエナビスタは見事でしたね。
直線早々と抜け出し
ゴールしました。
二着に入ったペルーサも見事でした。
出遅れ癖がありながらあの末脚。
いやー強い馬が強い競馬をして
しばらく競馬場がざわついていました。
スミヨン騎手もテン乗りで見事。
次走はジャパンカップかな?
ナカヤマフェスタとブエナビスタの対決が今から楽しみですね(^O^☆♪






