ブエナビスタだ‼ | あくびと踊る
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あくびと踊る
車椅子生活になって思う事、出来事を書いております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ブエナビスタだ‼
強い馬が強い競馬を見せて
くれましたね(^O^☆♪
二着のペルーサが抜けたので
馬券は取れませんでしたが…
いい競馬が見れて満足です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧