081120_2025~01.jpg
いつもは日本酒や
焼酎ですが

今日は
ボージョレ ヌーボーの解禁日なので
ワインです。

たっぷりのチーズ
とクラッカーで
飲みます。

たまにはいいね。

ヌーボーてのは
新酒って意味らしいですね。
今日の
ボージョレ ヌーボーは
ルイ シャヴァリエ
という名前です。
フランス産です。

爽やかな香りと
酸味が喉をすり抜けます。

案外旨いやないかーい\(^ー^)/
ルネッサーンス♪