いつもは日本酒や
焼酎ですが
今日は
ボージョレ ヌーボーの解禁日なので
ワインです。
たっぷりのチーズ
とクラッカーで
飲みます。
たまにはいいね。
ヌーボーてのは
新酒って意味らしいですね。
今日の
ボージョレ ヌーボーは
ルイ シャヴァリエ
という名前です。
フランス産です。
爽やかな香りと
酸味が喉をすり抜けます。
案外旨いやないかーい\(^ー^)/
ルネッサーンス♪
焼酎ですが
今日は
ボージョレ ヌーボーの解禁日なので
ワインです。
たっぷりのチーズ
とクラッカーで
飲みます。
たまにはいいね。
ヌーボーてのは
新酒って意味らしいですね。
今日の
ボージョレ ヌーボーは
ルイ シャヴァリエ
という名前です。
フランス産です。
爽やかな香りと
酸味が喉をすり抜けます。
案外旨いやないかーい\(^ー^)/
ルネッサーンス♪
