ガンダム MS戦線0079 | あくびと踊る
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あくびと踊る
車椅子生活になって思う事、出来事を書いております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ガンダム MS戦線0079
またガンダムゲームを買ってしまった…
wiiリモコンで照準を定めるのが面白い!
最近ゲームやりすぎだな…
来月のツーリングの準備もしなきゃならないのに…(+_+)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧