​13:17  受付
14:19  産科診察室9
15:01  相談室2   
15:47  会計

33w3d🤰

妊婦検診⑨行ってきました!

ココ最近は

くまクッキー夕方はお腹張ってくる

うさぎクッキー夕飯を少量ずつじゃないとお腹破裂しそう

でも食べてしまうガーン

ねこクッキー寝る体勢がキツイ

くまアイス背中痛い

これがメイン泣き笑い


今日の検診は、女医さんで

ベテラン先生という感じにっこり

じっくり見てくれて

ベビは1932g

頭は少し大きいくらい

脚は長めだそう爆笑飛び出すハートいいね❤︎

羊水量、子宮頚管長も大丈夫!!

とのことで

引続き、変わらぬ生活でとの事ウインク


ベビの口唇裂に関しては

何人かの先生で診てくれている状態で

どの先生もやはり、口唇裂のみだろうと

言われてますニコニコ


産まれてきてからの状態で

どの病院がいいかを判断してくれて

紹介状を書きますとのこと飛び出すハート

確りとサポートしていきますと

最初は、ご夫婦で苦労することや

大変さがあるけれど、

これは、

この子の個性だと思ってあげて欲しいと赤ちゃんぴえん愛

愛情が大切だと仰ってくれましたニコニコ


私たち夫婦は、全てを受けいれ

我が子の口唇裂を綺麗に治してあげて

将来、この出来事が本人とっても

一つの経験として思えるようにしてあげたいびっくりマーク


今月末には正期産になるので

残りわずかなマタニティライフも

充実させたいとは思うラブ