今日は3ヶ月毎の定期頸がん検診にやり
そこまで待ち時間もかからず
診察室へ👩‍⚕️

なんとなく
医者に口唇裂の診断を受けてしまって、、

話を切り出してみたが

👩‍⚕️「あ~そうなんですね。
確定されたんですか?
どのように判断したか
ここではわかりませんし、検診受けてる
病院で今後も確り診てもらってください
出産後もそういった専門の病院で
診てもらうって感じですねー」

そりゃそうだ。
妊婦健診は慈恵ではないし、
うちでは何にも言いません
スタイル

妊娠してからは
結構素っ気なくなったなと感じる
あくまでも、軽度異形成の診断の
経過観察なわけだから

大きい病院だし
患者の数は多いし忙しいし

まぁそういう態度になるよねニヤ

細胞診の検査も
簡易的になるから綿棒でなんだけど

いや痛いよって思ったぼけー

もうこの検査も続けたくないな~ほんとにショック

出産後には切除の手術をすべきだろうな

毎回検査結果も聞きに来なきゃいけないし

ホントに通院だらけえーん
はぁ。