久々に投稿びっくりマーク
そして、早産が可能になる22w
に入った途端の
コロナ陽性真顔

弟がお盆休みに入り
2日間泊まりに来ていて
そして、喉の痛みと発熱症状ネガティブ
検査結果コロナ陽性泣

その翌日、私自身の喉の違和感と
夜シャワーをしてる最中寒気がして
シャワーが肌に当たると痛い滝汗
(これは熱が出る前に起きる)
そして
なぜかわからない
一睡も出来ないという症状魂が抜ける
昨日から、見事に発熱悲しい
体の痛みと熱との闘いでした無気力

同時に夫も発熱し
38.6と寒気、全身の痛み
夫もうなされていた無気力

恐るべしコロナ物申す

お腹のお子が心配ではあるけど
医者曰く、初期が一番危険で
これから半年は感染しないから
出産の時期まである意味安心ですよにっこり
とのこと

まだ倦怠感は残るものの
鼻水、咳
風邪のような症状が長引くのかな~と
一先ず、熱がもう上がらないことを祈る🙏

3年間耐えて感染せずに過ごしてきたけど
ここにきて笑い泣きな感じでした。