15w3d
もうあと4日で安定期に入りますニコニコ
早いなぁ~と今は思ってるびっくりマーク

本日は、前回のNIPT検査の
追加オプションで
胎児ドックを受けてきましたにっこり

意外としっかりめにお腹を押され驚き
若干痛かったんだけど💦

大きく順調に成長しておりました
この週数でのチェック項目は
異常なし
ニコニコ愛飛び出すハート

4Dエコーも初めてやってもらえて
リアルに見えたけど
まだ顔が分からなかった爆笑

でもーっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

性別もわかって
夫の家系の強さなのか
🐘がチラリと見えていて
男の子ですねーとのことでしたニコニコ飛び出すハート

私たち夫婦は、女の子かなと
思っていたのですが
義母はずっと「男の子だ」と言い続けて
いたようですひらめき

まだまだ小さいから確定とまでは
いかないのかもですが
男の子の可能性大立ち上がるということで

男の子の物を揃えていこう~って
ワクワクラブドキドキ音譜ラブラブ

エコー画像

↓↓↓


↓↓↓



↓↓↓


↓↓↓

横からお鼻がよく分かる音譜




お手手がハッキリゲラゲラパー





初めての4D

指しゃぶりしているショット📸




まだ顔はのっぺりだそう