​9:00 予約  受付
9:21 診察室9
9:54 お会計

本日4週間ぶりの妊婦健診🤰

ほんとに長かったな~😅


前回から、なんやかんやで

色々な病院🏥でエコーしてもらったり

エンジェルサウンズで心音ドキドキアップ聞いたり


安心材料はあったので

ここまで保ってこられた泣き笑い飛び出すハート


14wなのに、経膣エコーでした知らんぷり

元気に足を蹴り蹴りしていた爆笑

猫背で丸まってるから

7cmくらい

頭のサイズは

30.4mm

1w位サイズが大きいらしいあんぐりびっくりマーク

(でも、NIPT検査済みだし)

問題は無い大丈夫とのことチョキ


それよりも、

血糖値の数値が107と

標準(100)より少し高いとのことで


妊娠糖尿病の再検査となってしまったガーン

高齢も関係してくるのか、、、

食べ方を分食することが大事だそうアセアセ


先月は悪阻で食べムラひどくて

偏った食べ方もあるかもだけどぼけー


平日に半日かけて検査する

てことになりました驚き


色々と問題は出てくるもんだ無気力

どうにか無事にちぃたまほんわか

が成長してくれること

ただそれだけだ泣くうさぎ飛び出すハート!!


そのままエコーだします🍀*゜

↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓




頭でっかちの

垂れ目っぽく

にっこりしている

ニコニコ

もはや夫に似ている笑

男の子か?!