本日は愛育クリニックで
NIPTの検査を受けてきました看板持ち
11時に予約をして
30分前に到着病院車

産婦人科はいつも静かだな~と思うにっこり
受付後に、すぐに2階へ案内され💁‍♀️

遺伝子カウンセリングの担当医から
染色体異常についての
お話を直接聞いて

今回の18トリソミー
13トリソミー
21トリソミー

以外にも多くの染色体異常はあって
色々と勉強になりましたあんぐり

採血を終えて
本当は最初に心拍エコーだったようで泣き笑い
帰り間際に受付へお願いして
初めての経腹エコーをやってもらった
目がハートキューン愛飛び出すハート

初めて動いてくれてて
手足バタバタ
体ぴょんぴょんさせて
元気に動いていたニコニコびっくりマークドキドキ

めちゃ可愛いじゃないかキラキララブラブ恋の矢
本当に小さいのに元気に動いてて
母は感動でした笑い泣き!!ピンクハートピンクハートピンクハート

NIPT検査結果を待って
あとは胎児ドックを受けることにもしました足

毎週エコーをやってもらって
安心して過ごしているルンルン
感謝お願いラブ


エコーでます
↓↓↓

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓