本日は、3ヶ月に一回の検診の日🏥
慈恵医大でお願いしているので
11時予約でしたが30分早めに着いて
結局時間すぎてから呼び出しでした泣き笑い

妊娠したことを報告して
とは言え、頸がん検診は
3ヶ月に一回は継続!
軽く細胞取ることしか出来ないそうで
確実な結果が出ないらしい知らんぷり

出産後にしっかりとまた検査しましょうにっこり
とのことでした。

検査台に乗ってる間に
予防「先生、エコー見せてもらえますか?」
とちゃっかり聞いたところ

👩‍⚕️「あ、見る理由は無いですけど、
台乗ってるので見ますね~」
とお願いしちゃいました指差し愛

CRLは44.6mm
(サイズが大きくなってて、
測りきれてないそう泣き笑い)
週数相当で、手足も長いですね~ニコニコ
と言われました飛び出すハート
心拍もしっかり聞こえて順調だそうにっこり

でも、いつも寝ている我が子爆笑
おとなしくしている様子しか
見られたことがない赤ちゃんぴえん

動いている姿見たいな~ニコニコ


では、エコー画像
↓↓↓

↓↓↓


↓↓↓



↓↓↓


↓↓↓