​※12:30予約早く着きすぎた泣き笑い
11:28  受付完了
          4F待合室待機
12:28  5F内診室前
12:41  内診
13:17  診察終了

本日で7w0d

胎嚢確認からようやくクリニックの日泣き笑い

ほんっっっとに長い‼️‼️‼️‼️

毎日毎日、心配で

悪阻も波があって

食べられるものが限られてきました真顔


塩っぽい味付け

酸っぱいもの

( ˙▿˙ )☝


ということで

今日、結果として

心拍確認できました目がハートキューン愛飛び出すハート


150bpm

胎嚢サイズ 29.5mm

胎芽サイズ 9.4mm


👨‍⚕️「順調ですね。

2週間後の9wでご卒業で大丈夫ですか。

紹介状を書くので

産院を決めておいてください!

何かありますか?」


予防「悪阻に波があったり、昨日少し茶色のオリモノがあったりとあるんですが」


👨‍⚕️「今はそういう時期ですから、何事も

心配しすぎず、現状特に心配になる

要素はないので、ただ不安定な時期ではありますので、無理はなさらず。」


とのことでした指差し


ということで、またひとつ山を乗り越え

次の9wまで待ちます目がハートびっくりマーク


最後に、エコー写真を

ダミーなく出ます!


↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓