​9:34   4F待合室待機
10:02 5F内診室前
10:30 内診終了
11:34 医師説明終了

本日BT18

ようやくこの日を迎えました目がハート

夫に🚗³₃でクリニックまで送ってもらい

いざ‼️‼️‼️


採血もなく、いきなり4F待合室

と表示されあんぐり

受付のお姉さんに質問してしまいました泣き笑い


👩「同じ内容の診察でお待ちの患者様が

まだ何人かいますので

もうしばらくお待ちください」

ということで待機大あくび


そして内診室へ呼ばれ

台の上に準備

とてつもなく心臓

バクバク滝汗

Applewatchの

心拍数120超になってました爆笑


膣内エコーを入れた瞬間に

真っ黒の〇ポーン


👩‍⚕️「ありますね~しっかりと

赤ちゃんの袋見えますね💕︎サイズも計ってみましょう!11.8mm順調ですねにっこり


ととても優しい穏やかな女医さんでした目がハート

そして、看護師さんから

この後医師説明ありますので、そのまま

このフロアでお待ちくださいとの案内指差し


ここからが長い爆笑


随分と番号も飛び飛び

やっと呼ばれて

診察室へ


👩‍⚕️「お待たせしました💦

先程の内診で、

しっかりと胎嚢確認できましたね。

サイズもいいですし、順調です飛び出すハート

次回は、二週間後に心拍の確認

GWの最中ですが、午前診療はしていますので

5/3.4.5のどこかでいらして下さい。

その後また二週間後

9週で卒業となりますキラキラ

都内の産院は、特に無痛分娩など

希望の産院によっては7週頃に分娩予約が必要な所もあるようなので

心拍確認後には予約を入れた方が

いいかもしれません。

何かご質問ありますか?」


予防「もし、今後出血等あった場合

どうしたらいいですか?」


👩‍⚕️「おりものシートで収まる少量の出血ならば

この時期ある事なので心配いりません。

余りにも出血量が多く、腹痛など

酷い場合は、ご連絡下さい。

ただ、現状そのような心配はないと思います。順調ですので大丈夫スター

現在は、5w2d

順調に行けば、予定日は12月20日です!

おめでとうございます👏」


と最後に言われました泣き笑い愛飛び出すハート


先生のお言葉を信じ

そして

ちぃたまちゃんの生命力を信じ目がハートびっくりマーク

この先不安もあるのは変わりませんが

信じて私自身の体調管理頑張りますニコニコ流れ星


最後に

エコーの写真載せますチューリップ赤


↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓

ダミー


↓↓↓




↓↓↓





↓↓↓




出ますわんわん




キラリと輪っかの卵黄囊もある?!



↓↓↓