今日は久々に夫ちゃんとおデート👫💓
有楽町まで行き、家電やをプラプラニコニコ
かなりいいお天気だったもんで
普段日中に外でない仕事だから
余計に体力消耗煽り

そして、少し歩く度に息切れる泣き笑い
疲れやすいって聞くけど
それかびっくりマークはてなマーク(早いか💦)
体は暑いしで爆笑

そして、沖縄料理屋さんで
昼食ウシシめちゃモグモグ食べました音譜
ソーキ蕎麦
ゴーヤチャンプルー
白米
もずく
海ぶどうラブドキドキ

お腹空くと暴食になるから気をつけねばガーン
お腹も満たされて
外に出た瞬間大雨☔️アセアセ笑い泣き
仕方ないから真向かいのMUJIへ入り
またプラプラチュー



ミニチュア展示もやってたウシシ👇🏻








創造力がステキキラキラ音譜アップ


そんなこんなで、今日は1万歩以上

ウォーキング🚶‍♀️になりました指差し飛び出すハート

めちゃ疲れた泣き笑い

帰りの電車でうたた寝したらば

汗かくは気持ち悪くて目眩無気力

地元の駅着いてまたもや

土砂降り爆笑

とりあえず無事に帰宅~大あくび


ということでいつもの検査薬実施看板持ち

↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓



ダミーなく出ますびっくりマーク



↓↓↓




↓↓↓


やはり私は夕方の方が濃くて

今日はハッキリと逆転現象継続目がハート愛

あと5日、検査薬続けるかどうかあんぐり

心配でやってしまいそう💦


頑張れちぃたまちゃん🥚飛び出すハート{emoji:638_char4.png.目がハート}