​8:34  到着整理番号
9:07  受付完了+採血へ
9:55  診察室前
10:07 診察終了
~12:30までフリー
12:15 クリニック戻り
12:59 培養士からの説明終了
13:57 ナース室呼出
14:24  御手洗準備
14:31  移植終了
14:54  アプリ会計のため終了

いよいよ移植日!

昨日からソワソワしてしまい

落ち着かなかったけど

無事に受付して採血とスムーズにニコニコ


E2  128

P4  23.8

ということで移植に進みます指差し


どちらもAAの卵🥚ちゃん

かなり評価数?が高い

9.3というなんの数値かよくわからずだけど

これを融解しますねと👩‍⚕️

とても良いので期待しましょうと言われて


うん、期待してしまう泣き笑い飛び出すハート


フリータイムになったので

また成子天神社⛩へお参り⛩👏


その後お昼を食べて、カフェして

12:15にはまた受付へ看板持ち


そこから待機待機でzzz睡魔


培養士さんからの説明では

今回


胚盤胞時間 96時間

最終観察 116時間

形態評価1.とても良い

総合評価A

スピードが早かったことで

評価が上がった様子アップ

移植は14時を予定していますとのことで

さらに待ち時間泣き笑い


いざ移植の施術室に案内されて

今日はやたらと器具をガチャガチャとされ

なんか皮膚挟んでる気がするけど真顔

という痛みがあったものの


キラリと✨光る🥚ちゃんを

無事に戻して来ましたニコニコ愛

内膜が8mmなのが少し心配だけど

もうあとは我が子の生命力を信じる!!ラブラブ


長い長い移植日

ようやく終了ニコニコ


がんばれ我が子よ‼️‼️‼️‼️