9:00受付完了

9:10採血完了 (p4/LH/FSH)

10:40内診フロア呼出

11:10内診終了

11:53診察終了

12:17終了


¥3,140-

リセットがきてからやっとこ🆑

D11で凍結胚盤胞移植のための

内診へ行ってきた看板持ち


日曜日だから、かなり混雑していてガーン

待ちくたびれた、、、泣き笑い毎回


エコーでの内診は

卵胞12mm程度

内膜はおそらくまだ薄くて


診察ではいつもの女医の先生と

横に研修生のような?若めの人が一人ニコニコ


👩‍⚕️「まだ卵胞も小さくて、内膜も薄いから、ゆっくり様子見ましょう。

これから卵胞も大きくなって、

ホルモン数値も上がれば大丈夫!」

とのこと。


予防「生理の出血量も少ないのですが、大丈夫でしょうか?」と

聞いてみると


👩‍⚕️「薬や治療の影響もあるので、

大丈夫ですよ」

とのことだったので、終了しました!


次は、5日後の9/2に再診ですニコニコ


無事に排卵すれば、自然周期での

凍結胚盤胞移植となります目がハート


頑張れ私の女性ホルモン😂