キラキラ本日ET10判定日キラキラ
8:30 受付(8:00には到着してしまった)
直ぐに採血💉
9:14問診室へ呼び出し
10:30過ぎ会計

¥27,000-(含む凍結保存料)

さて、長かったけどあっという間に判定日指差しびっくりマーク

ET6~本日までの振り返りひらめき

結果としては、hcg0.1

かすりもしないド陰性泣き笑い

つまり、以下の症状は全て生理前症状

ってことですガーンガーン

おそろしやおそろしや、、あんぐり知らんぷりw


クローバーET6
夜下腹部が突っ張る感じ
3時半すぎトイレで目覚める不安
もう連日トイレで起きてるアセアセ
5時台(36.77)
6時台(36.99)
おりものもないし
胸の張りもないし
体熱くてダルいな~程度!
昼頃に薄ピンクベチャおり出たネガティブ
これダメなやつとビクビクする泣き笑い

クローバーET7(36.90)
5時半目覚める
体が暑い(若干寝汗)
寝汗かくと2日後くらいには生理くるパターンです、、、
おりものもなしもやもや
胸の張りなし
夕飯を作ってずっと立ってると
なんか目眩してる感覚無気力
足の付け根だるいな~とか
お尻が痛いな~とか
力入るとおりもの出る
でも全部気のせいって思っておく物申す

クローバーET8(36.82)
4時台に目覚める
体が熱い感覚と微妙な寝汗
胸の痛みや張りが皆無泣き笑い
いつもの生理前はパンパンさ笑い
夕方の睡魔
妙な体の火照り感炎
そして夜になるとやはり軽く目眩してるみたいになるドクロ

クローバーET9(36.75)
下がってる。計測時間3時台驚き
睡眠時間が乱れすぎゲッソリ
その後、急に子宮の中心あたりで小さな円を描くようにチクチクチクチクな痛みチーン
針で刺されるようなえーんしかし数分で落ち着く。
起きて微妙な吐き気。(これも精神的なものなw)
仕事帰りに、ん⁉️🩸キタ?💦
と焦ったら水おり💧
左脇腹ズキンと痛かったり
骨盤痛かったり
下腹部が重い感じぼけー

クローバーET10(36.56)
朝4時半過ぎ目覚め。
基礎体温がとてつもなくヒドイ下がり具合宇宙人くん
昨日の夜は、下腹部が引っ張られる感覚で痛みがあり
嫌な予感ショック
これは、やってくる、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

という感じで、確実に今朝覚悟をしました滝汗
これは、全て生理前の症状魂が抜ける
黄体ホルモンの
デュファストンを服用しているのに
持続力ないし、おそらく弱い赤ちゃん泣き
生理前の胸の張りは、前回の時も全く無くて
今回も無さすぎる真顔ホルモン足りてないよね

10日間、いや、採卵後からずっと
検索魔にスマホなってたけど
ポイントは
乙女のトキメキ胸の張り乙女のトキメキ
乙女のトキメキ基礎体温の高温継続乙女のトキメキ
乙女のトキメキ水おり乙女のトキメキ
この症状が強い人は
🧚‍♀️
反応出てる気がしますキメてる

今回初めて初期胚移植を経験して
やはり20%の確率は難しい、、、大泣き
次は、凍結胚盤胞移植だ目がハート
2つの🥚🥚ちゃん達よびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私ち夫婦の子供として
生まれてきておくれ目がハート目がハート