これね、単純なんだけど、結構難しいよね。
頭では気にしなくてもいい!って思っていても、やっぱり嫌なこと言われたり、失敗したら傷つくし、凹むよね。

そして、負の感情は引っ張る力が強いから、そこから這い出すのが時間かかるの。

人生短いんだよね

折角なら楽しくやりたいじゃない。
皆そう思ってるよね。

まずは、宅配便だと思って!
悪意は受け取らないで送り返す!
言われる覚えが無いのなら、そっくりそのまま返しちゃえ!
ふふんっ!(。 ・`ω・´) ってしよう!

あとはね、ひとつ先まで進んじゃう!
失敗したら、それを糧にして、自分のキャパを広げよう!
やった!一回り大きくなれるチャンス!
そう、ピンチはチャンス!よく耳にするよねー

そしてね
何より大切な自分の時間
不愉快な気持ちで過ごすのは、本当に勿体ないから、試してみて

角度を変えて見たり、立場を変えて考えたり。
そうする事で気持ちが楽になるんだったら、やるべきだよね。