2023年うさぎ 年初に立てた目標を振り返ります。


だんだんアップする記事数が少なくなっていたので、

どげんかせんといかん! と

藤沢あゆみ先生の投稿に乗っかり…


ブログでかなえたいことを宣言したのです

ひとつずつ成果を確認しましょう

 
星ブログ記事150投稿/年
👇

この投稿含めて84投稿/年

↑この投稿のために撮影した画像  83投稿ぶんの画像


星短くてもいい! インスタとクロスポストでもいい! 楽しんでアップするクローバー
👇

インスタ投稿 30件 クロスポストあり 楽しんだ合格


星フォロワー様 2000人突破⤴
👇

1761フォロワー



星ブログ読者様とのコミュニケーションから何か企画する音譜
👇

メルマガ紹介文具まとめ 作りました



星Pick収入の過去最高記録を更新する札束
👇

更新ならず 

しかも収入ZEROの月あり(汗
こちらは年末に立て直しました。
せっかくの資産をみすみすゼロにするのは、勿体ないです。

これからもブログを続ける意志とともに振り返ったわけですが…
ほとんど未達成ですね真顔

2023年は年間読書150冊読書を目標にしていましたが、
そちらも未達成です真顔

来年の目標として数字を設定するなら
年間100件ですかね…。現実的に。

今年はLINE公式アカウントでの発信を、メルマガに切り替えたので、
メルマガ企画として過去の紹介文具のまとめと、それを紹介する音声配信を実施出来たのは良かったです。
いつかまとめようと思って、手付かずだったので。


2024年は音声配信も
頻回ではなくともコンスタントさを取り戻したいところですね。
単に配信しているだけでも、マネタイズに繋がるような枠組みが出来たので…って

やはりゲンキンなわたしなのでありました指差し



フォローして下さっているみなさま、
ブログを読んでくださるみなさま
ありがとうございました。

来年もゆるゆるとアップしていきますので、
またご覧いただけますと嬉しいです。




ここまで読んでくださったあなたが

ごきげんな手帳・ノートタイムを過ごせますように✍︎ 


 

あなたの質問レターに直接お答えする音声配信ヘッドフォン

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

 毎月29日(ぶんぐの日)に定期配信

【無料】メールマガジン

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

Facebookページ >>> Studio SayLIFE 
 

 


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la