Instagram10万フォロワー超え

マンスリー絵日記で人気のおちゃさん というイラストレーターさんがいらっしゃいます。


わたしが彼女を知ったのは、この本の発売がきっかけ



続編も刊行されております



天下のゼブラ🦓さんの

マイルドライナーとコラボで書籍が出せるイラストレーターさんですよ?!

只者ではございません。


どんな人なのか?とインスタを見に行きますと…

印象的なチンアナゴのプロフ画像。


詳細は省略しますが、

チンアナゴ3匹の構図に弱いんですよ、わたし(謎)


そこから密かにウォッチングを続けておりまして…

だんだん、素敵なイラストをわたしも描けるんじゃないか?と

勘違いし始めました。


オンライン動画レッスンの miroomをポチッと👆

ワンコイン体験しちゃったのです。


会員登録リンク ↓


せっかくなので、教材が印刷されて届くキットも購入


ロルバーンのマンスリーノートや、uni スタイルフィット、テンプレートなど

正直、単品で自分で買えます。


買えますが…

おちゃ先生のインスタでたまに出てくるテンプレートが、

自宅近くのお店では見つからなかったので

この機会に課金。


実際、レッスン動画を見ながら書き始めたら

思いのほか楽しくて…

どちらかと言えば、絵心がない類いだと思ってきましたが、

マネしてこれだけ描けるなら、個人的には大満足。


基礎レッスンの後、

マンスリーのマス目に描くレッスンに進み…


おおぉ、なかなかサマになってるー👏

これがホントの自画自賛真顔


そして、楽しいです音符


調子に乗って

2024年1月のマンスリー絵日記

1ヶ月埋めるように頑張ってみたいと思いますっ


果たして、本当に続くのか?

神(紙)のみぞ 知る…笑い泣き




ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ をすごせますように

 

さきがけせいら でした

 

 さきがけせいら の

書いて叶える【無料】メルマガ

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

 X(旧Twitter)もあります🐦 さきがけせいら@say_la

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

📱フォロー大歓迎📱