今回は手帳文具ネタではなく

クレンジングオイルのお話です。


わたくし、Ameba meister(アメーバマイスター)でして

そのご縁で、こちらの商品をプレゼントでいただき

使っておりました。


ジーノ アミノクレンジングオイル


公式サイトはこちら👇


味の素 の基礎化粧品。だから ジーノ。

わかりやすい。


クレンジングオイルは大容量で買うので…

使い切ってから、アミノクレンジングオイルを使わせていただきました。


洗い上がりがかさつかないという触れ込み通りの使用感。

普段からメイクアップは化粧下地中心の薄化粧なので、

しっかいメイクの場合はどうなのか? 分かりませんが

スッキリ素肌に戻れるし、ほんのりとした香りも気に入りました。


しかもお値段お手ごろ。

これは今後のクレンジングオイルや

基礎化粧品ラインえらびの選択肢に入りそうですニコニコ


Ameba meister運営局さま

この度は素敵な御縁をありがとうございましたラブラブ



ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ をすごせますように

 

さきがけせいら でした

 

 

 

 さきがけせいら の

書いて叶える【無料】メルマガ

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

 Twitterもやってます🐦 さきがけせいら@say_la

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

📱フォロー大歓迎📱