ロルバーンのテンプレートを買いました。


リングに嵌めて

しおりのように使えて

持ち運べるのがポイントです。


わたしの手元、実際の写真↓

はい、文具女子博 pop-up in梅田2023で通販より安かったので購入しちゃいました。




わたしはルーズリングでロルバーンのノートを

薄型にして使っております。


ルーズリングにも、ちょっと無理する感じはありますが、

充分装着できます。


ルーズリング? という方はこちらの記事へ↓



閉じると、表紙に隠れる程度の飛び出しぶりですが



開くと、飛び出しがしっかり確認できるので

そのページをズバッと開く手掛かりに、充分なります。

満足照れ


このノートは、現在書き込み中のミーニングノートです。


日付を書き込んで使うウィークリー用紙を使っているので、

いつも日付は殴り書きだったんですが

デジタル数字で日付を書き込む週があってもいいよなぁ…

というお楽しみも、もちろん叶えられました

なんかカッコいい(笑)


メタルな材質なので、思い切って穴の中をグリグリやって

図案を書き込む感じです。


書きたいときに、スパッと開き、

時間がある時は日付書き込みやデコ…と

楽しみが広がりそうです♪


 


ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ をすごせますように

 

さきがけせいら でした

 

 

 

 さきがけせいら の

書いて叶える【無料】メルマガ

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

 Twitterもやってます🐦 さきがけせいら@say_la

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

📱フォロー大歓迎📱