手帳100冊!書き比べ総選挙!!@神戸に
行ってきました 


現地に並んだ手帳たちに、
来場者が投票する「総選挙」

手帳100冊(以上)が一挙展示の一部



2023年のエントリーリスト(展示手帳リスト)は
こちら




わたしがお邪魔したのは神戸会場。
実際にシステム手帳やそのほか手帳を販売しているお店の奥が、手帳総選挙の会場。

ある意味異様な光景なので(?!)
異様な雰囲気を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが
ぜひ、飛び込んでみていただきたいとわたしは思っております。

さて、今回実物を見てみて
これ…仕事で使おうかな?と
かなり真面目に考えたのがこちら

もちろん、我らがCITTA手帳やTC手帳、

SORANOTEやACTIO手帳デジナーレも

エントリーされているので

実物を触れます!



今後の会場は
  •  2023.10.20~10.21 手帳総選挙@名古屋  紙の温度
  • 2023.11.04~11.05 手帳総選挙@福岡(調整中)  ハンズ博多店

調整中 というのがどうなるのか、
現時点では謎ですが…

開催決定の地、名古屋がお近くの方、ぜひどうぞ♪

まだ見ぬお気に入り手帳に出会えるかもです!



ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ をすごせますように

 

さきがけせいら でした

 

 

 

 さきがけせいら の

書いて叶える【無料】メルマガ

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

 Twitterもやってます🐦 さきがけせいら@say_la

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

📱フォロー大歓迎📱