2年前に買ったマーカー ↓


ついに…やっと…

買いかえました!

リピート購入です。


コクヨ KOKUYO

 PM-MT101PM 

2トーンカラーマーカー 

mark+(マークタス) 

グレータイプ ピンク


ちょうど、ある記録を手帳に書き込もうとしたらですね…

グレーが書けなくなっていたので、

買い替えを敢行致しました。


ピンクは…しばらくペン立てに立てて使うことがあったら、使うかなぁっと。


ある記録とは…

これだけでわかるでしょうか?


はい、前の記事で触れましたとおりの…

家族4人が順番にインフルエンザで自宅療養するの図…!

(ドヤァ…って…わかりにくいけど)


いやはや

みんな大変でしたぁ😅


わたくしめも、4人のうちひとりだったのですが

久しぶりにかかったからなのか

歳を重ねたからなのか

過去イチ、しんどかったです…


これを読んで下さった方が

健やかに過ごしていらっしゃいますように…と

改めて祈る気持ちでございます。



ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で、

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ をすごせますように



 さきがけせいら の

書いて叶える【無料】メルマガ

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております


 

BORDER FREE Cosmetics 公式アンバサダーになりました♪
image

 

 

おすすめ文具を集めました pippin↓こちらから

https://www.pippin.social/StudioSaylife

 

 

あなたの質問レターに直接お答えする音声配信ヘッドフォン

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

Facebookページ >>> Studio SayLIFE 

 

 


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la