Bobbinという商品があります。


マステを小巻にすることができる商品群です。


わたしが最も愛用しているのが、プチカッターというもの。

ペンケースに小巻にしたマステを入れておき、

手帳なんかに何かを貼り込んだりする作業に使っています。


さて、ある日

小さくなった mtまめまめテープを

そのまま、はめ込むことができるんじゃ?と

試してみたんですね…


できた✨️




ボビンに比べて、ちょっと穴が大きいから

グラッとするけど、気にしなーい


巻き変えて使えばいいけど、

めんどくさーい(笑)


こうして使い切ろうと思っております。


おすそ分けしたあとの、残りを

自分はこうやって使えばいいかもですね♪

わぉ、また買う理由が出来てしまった?!(笑)


まめまめなマステって

限定品なので、すぐに出逢えないんですよね〜


また、どこかでゲットする機会があるかしら?




ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの文具で

ごきげんな手帳・ノートタイム✍︎ がすごせますように


 

BORDER FREE Cosmetics 公式アンバサダーになりました♪
image

 

 

おすすめ文具を集めました pippin↓こちらから

https://www.pippin.social/StudioSaylife

 

 

あなたの質問レターに直接お答えする音声配信ヘッドフォン

さきがけせいら のインスタグラム>>> @say_la.note

 毎月29日(ぶんぐの日)に定期配信

【無料】メールマガジン

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております

Facebookページ >>> Studio SayLIFE 
 

 


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la