過去記事で、夏休みの計画について触れたシリーズがあります。



いやぁ、今年もこの季節が来ましたねぇ。

過去2年はコロナ禍で

夏休みに出かける予定なんて立てられません〜

と言った感じでしたが、

2022年は、少しアクティブに戻れそうかな??


あれ?

学校から保護者が集まるイベント中止のお知らせが…汗


とかなんとか言いつつも

絶対来るのが夏休み

ということで…


上のリンク先の記事、

子供の夏休みに合わせて用意したカレンダーや

宿題の進捗管理表などの

お役に立てていただければ嬉しいです。


これは便利!と反響のあった

7月8月の2ヶ月カレンダーは

2022年版をこのベージからダウンロードできます


個人的には、シームレスに月がまたがる3ヶ月カレンダーも好き。


仕事メモに愛用しておりますが、

7.8.9月の3ヶ月繋がりは

長い夏休みの高校生や大学生にも

ぴったりかもしれません。

(明けにテストもありますしね?!)


 ぜひ、期間を俯瞰できるカレンダーを

充実した夏休みを過ごすツールに取り入れてみてくださいね。



夏休みも、夏休みじゃなくても、

わたしの手帳の使い方の基本はこちらの記事 ↓

 

 

この記事 ↑ を書いてから年月が過ぎ去って、

複数手帳使いを始めた今日この頃。

image

 

CITTA手帳10周年の今年、

夏休みも前にしていることですし、

ひさびさに、わたしの手帳の使い方を連載してみたいと思います。

もし「こんなところが聞きたい」ということがあれば、
コメントやLINE公式アカウントでメッセージをお寄せください。

LINE公式アカウント→  友だち追加  

 

できるだけ、みなさまのお声にこたえて
記事を書きたいと思います。

 

 

 

それでは、ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの手帳文房具とともに

2022年の夏もごきげんな手帳・ノートタイムを過ごせますように✍︎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE Cosmetics 公式アンバサダーになりました♪
image

 


 

 
 
 

幻の?【手帳文具便】封入冊子データ+限定音声販売中

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント→  友だち追加  

毎月【軸】の日【1日と11日】に配信中

 LINE ID「@tee4893s」で検索

 

 

 

おすすめ文具を集めました pippin↓こちらから

https://www.pippin.social/StudioSaylife

 

 

 

あなたの質問レターに直接お答えする音声配信ヘッドフォン


 

 

say_laのインスタグラム>>> Instagram

 

Facebookページ >>> Studio SayLIFE  

 毎月29日(ぶんぐの日)に定期配信

【無料】メールマガジン

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la