#1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics に

2月から参加させていただきまして…

 

2月27日の記事

 

3月13日の記事

 

3月26日の記事


 

乳液+美容液として使える、チューブタイプのクリームの…


公式アンバサダーに任命していただきました!

アンバサダーの証として、

商品とプロフィール写真のバナー画像をいただきました。

さすがAmeba発のスキンケアブランド♪ なんだか嬉しい。


公式アンバサダーという肩書きは、

2020年にCITTA手帳ユーザーとして拝命したことがあります。


手帳文具マニアとしてブログを綴って来たわたしが、

まさかの化粧品公式アンバサダー…!


世の中わからないものですねぇ。


あらためて、アンバサダープロフィールをどうぞ↓


ガサツでものぐさ

走り書きがデフォルトのため、

自分の手帳があとから読めなくなる時があるわたしですから

スキンケアについても察していただける部分があるかと思います(汗)


そんなわたしだからこその

コスメ知識が薄めのみなさまに役立つ(?)

アンバサダー活動ができればと思っております。


それにしても、このマルチフェイシャルクリーム。

小さいのに1ヶ月半は持つ量なんです。

わたしが2本目に入ったのはゴールデンウィーク…

ちょっと使う量が少なめだったかも?



無印良品のポリプロピレンチューブ絞り器を装着して

がっつり使い切りました


 

2種類のレチノールと様々な保湿成分配合で、

エイジング対策が気になるお年頃のわたしにぴったり。


シンプルでカッコいい配送の梱包も好感度高め。

image

 

梱包材やパンフも環境に配慮した材料選定で、

商品コンセプトが伝わってきます。

image

 


1本、定価 ¥4,980(税込)

定期コースで注文すると、 初回 ¥1,980円(税込) 2回目以降 ¥3,980(税込)

 

はじめてのエイジング対策として、

高すぎない価格で、取り入れやすいのも

大きなポイントです。



リピート使用その後、公式アンバサダー向けイベントなど、
随時記事にして参ります。

また、ブログを読みにきてくださると嬉しいです😊

 

 

それでは、ここまで読んでくださったあなたが

お気に入りの手帳文房具とともに

ごきげんな手帳・ノートタイムを過ごせますように✍︎ 

 

 

わたしのメイン手帳

CITTA手帳2022年3月はじまりは

春らしいカバー4色展開です(中身は同じです)

 
 

幻の?【手帳文具便】封入冊子データ+限定音声販売中

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント→  友だち追加  

毎月【軸】の日【1日と11日】に配信中

 LINE ID「@tee4893s」で検索

 

 

 

おすすめ文具を集めました pippin↓こちらから

https://www.pippin.social/StudioSaylife

 

 

 

あなたの質問レターに直接お答えする音声配信ヘッドフォン


 

 

say_laのインスタグラム>>> Instagram

 

Facebookページ >>> Studio SayLIFE  

 毎月29日(ぶんぐの日)に定期配信

【無料】メールマガジン

say_laの【しあわせ自分軸】だより

↑  登録お待ちしております


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la