TVS ヒルナンデスで、粉末みそが第一位に選出されました | 富岡市妙義町の清水農園

富岡市妙義町の清水農園

有機JASの基準に基き、大豆等の原料を栽培、Vegan、Vegetarian、健康、菌活生活を送る方々に「ふりふる」”Furi Furu” をお勧めします。
ナチュラル・ライフを応援します。









お知らせとお詫び


2月6日~2月8日、東京ビッグサイトで開催された第35回グルメ&ダイニングスタイルショー春2024に群馬県商工会連合会のブースに妙義商工会員として出展してきました。


期間中、NTVヒルナンデスのアシスタントデイレクターから取材を打診されました。


展示会に出展されている新商品の展示会でヒット商品を探し、主婦が使ってよかったグルメ部門の中から商品を選ぶ企画の対象商品として3点の中に選ばれました。


2月27日、NTVヒルナンデスの番組の中で主婦の皆様3名が夫々持ち点5点で評価されていました。最高点は15点です。有限会社せいの粉末みそギフトセット(新物:ORIGINAL、熟成:AGED、有機粉みそ2倍糀:KOJI SWEET、花豆粉末みそ:MILD)を食された皆様の評価は、


各得点は、4点、5点、4.5点 総合得点13.5点/15点 と高評価の第1位でした。


 


新感覚!振りかけるみそパウダー。今までと違う使い方。


まろやかな花豆を使用 花豆粉末みそ MILD を食したコメントは、


コクがあって、旨味があとからきた


すごくお気に入り 白身魚


 


みそパウダー 今まで聞いたことがなかった


プレゼント用にすごくいい


もらったらうれしい


粉末みそふりふる 群馬県富岡市妙義町道の駅みょうぎなどで販売中


独自の方法でみそを粉末状に


どんな食材にもふりかけられる


いろんな食材に使えるから


味変して楽しみたい人 いいと思う


アイスクリーム おもしろそう


みそが粉状になることによって使い方の選択肢 増えたよね


食材によって使い分けできる


2年以上熟成させたみそを使用 熟成 AGED


濃いけど 甘味 塩味 バンスがいい


味しっかり目好き


どれかしら絶対ハマるくらいおいしい


 


お知らせ


皆様にお届けする為に、製造に取組んでいます。


多くの皆様から購入希望のお問合せを頂いていますが、お応えできていない状況です。


当社にお越しいただきましても商品をお渡しすることはできません。


 


ご購入を希望される際は、当社の商品をお取り扱い頂いております下記の店舗にお問合せをお願いします。


群馬県富岡市妙義町 道の駅みょうぎ:(ギフトセット4本入り、バラ。発送の依頼も可能です)


「道の駅みょうぎ」 tel: 0274-73-3991 (9:00 - 17:00(季節により変動あり)


群馬県高崎市高崎駅 高崎ターミナルビル㈱ 群馬いろは バラ4種類を販売中


平日・土:9:00~20:30/日・祝:9:00~20:00 TEL  027-321-0067


 


粉末みそは、生みそは時間をかけて(およそ1か月前後)乾燥することで完成します。一度に乾燥可能となる重量に限りがあります。


コーシャ認証と有機加工認証を取得している商品を提供しております。


コーシャ認証は、外部への作業委託や臨時雇用等ができない契約となっています。


全ての作業は、契約した通りの内容で行う必要があます。


安心、安全、おいしいをお届けするために、省略可能となる工程はございません。


ご理解頂きます様お願い致します。


販売委託先の在庫が不足することが懸念されますが、標記の事情をご理解頂きましてお待ち頂ければ幸いです。


 


有限会社せいは、品質を落とすことなくハイグレードの商品を提供する所存です。


こえからも粉末みそ ふりふる をよろしくお願い致します。