三連休ですねウインク


ずっと前から次女がUSJに行きたいと言っていて、やっと叶えることができました!今日から2泊3日、とはいえ2泊は船中泊でUSJへ行きますニコニコ


今は、阪九フェリーに乗って、個室のお部屋で家族ゆっくり過ごしています。2段ベットが2つあり、テレビも洗面もついてます。トイレは共同ですが、すごく綺麗でした!

先ほどは立派なレストランで美味しい食事とお酒をいただきました照れ

船内には大浴場もあり、露天風呂もあるそうで、これから行って来ます!




朝の早朝6時に泉大津港に到着予定です。

明日は朝早くからUSJを楽しんできます!


初めての経験をするときは、いつも長女を連れて来たかったと思うのですが、最近、こんな風に思うのって、実はもう、長女はついて来てくれてるんじゃないかなと思うんです。

魂は死なない。

サインも車のナンバーサインをたくさん出してくれているし、そばにいてくれてるんだと思うんです。