ハイキュー‼︎について前回書かせてもらいましたが、ブロ友さんの大切なお子さん達もハイキュー‼︎好きな子がいらっしゃるとのことで、嬉しかったです☺️


先ほどスシローから帰宅しました。


1,100円でゲットしたタンプラーです!

3種類あるのですが、これは烏野&稲荷崎Ver.

一番欲しいのがゲットできて次女も嬉しそう!

早速、亡き長女の祭壇に飾りました。



スシローで頼んだ「盛ってこーい!ハイキュー‼︎頂き寿司」についていたフィルムを持ち帰りまして、次女がお弁当がいる時に、ラバンの代わりに使うことにしました。







花瓶に巻いてみたウインク

次女がお弁当があるその日まで、長女のそばで。


きっと喜んでくれている。

映画公開が楽しみです😊

長女の写真を持って、家族みんなで観にいこうね!きっとその時は、長女もそばにいるから。



きっと、天国でも、お空にいるみんなと楽しくバレーをやってるよね。