亡き長女の夢

みないときはとことん出てきてくれませんえーん

出てきてくれなくても、そんなもんかなと思います。

でも出てきてくれたら嬉しい。


13日の夜、夢に出てきてくれました。

ここ最近は続けて出てきてくれています。


どんな夢かは覚えてないけど、やはりバレーボールに関する夢が多いです。私の中での長女とのつながりが、バレーボールなんだと思います。その意識が強いからそんな夢を見るのでしょう。







これは夢ではありません。


写真から絵にできるアプリで作ってみました。

お仏壇周りに飾る娘の写真の中に、こんな風な絵を印刷して飾ろうかなと思っています。壁にかけるときっとカッコいい。


私の自慢の娘です。