最近買った、文字が出てくるお線香。


ずっと気になってたけどなんとなく買えなくて。

でもふと、お仏壇も長女が喜ぶように可愛くしていこうかなと思いだして。



小2の次女が

浮かび上がってくる文字をみながら

「これ絶対、そばにいるよ だよ!ねーね、そばにいるんだね。嬉しいね😊」って照れ


そうだよね。

そばにいそうな気がしました。

ソファに座って一緒にくつろいでるような照れ



スイートピーがたくさん出てますガーベラ

最近、枯れたお花は天井にぶら下げてドライフラワーにしてますニコニコ




年明けてからの土日は、よく子供達と公園に遊びに行きますニコニコお天気が良い日が多くて。

久しぶりに凧揚げしたら、なんだか気持ちがよくて、空の高く高くまだ上がる凧に、亡き長女に届けと気持ちを乗せながら。


自然を感じ

風を感じ



そんな時間は必要ですね。


ついつい忙しい日々に追われてしまうけど、時間を作って、空や太陽、星、風、緑を感じたりすることが、疲れ切った脳みそと心のお薬になってる気がします。


先ほどヨガのライブレッスンを終えて体はポカポカおねがい

紅茶を飲みながら、上司が貸してくれたスラムダンクの単行本を読み漁りますひらめき


子供達は夫が寝かせてくれた。

こんな自分の自由な時間、過ごさせてもらえて幸せですね。


みんなありがとう。


明日から明後日にかけて、ものすごい寒波がやってくるみたいですね。雪はどうなるかな。出勤はできても帰りが大丈夫かな。

被害がありませんように。

皆さんもお気をつけください。