おはようございます照れ


キャンピングカー二日目の夜。

長女が夢に出てきてくれました。


娘は生きている設定。でも家族みんな、なんとなく先の死のことを予感しているようで、

娘に

「あそこに〜ができたらしいけん、みんなで行こうよ!」

「もうワクワク楽しいことだけどしていこうよ!」そんなことをみんなで言ってる。


長女は、トレードマークのニコニコ笑顔で照れ

「うん。うん。」

と、穏やかに笑いながらそばにいてくれました。


そんな夢でした。


目が覚めたらキャンピングカー。

娘はいないけど、やっぱり見えないだけでそばにいてくれてる感じがしました。

持参した遺影の笑顔を見ながら。


ありがとう。