初心に戻る 20120822 | sayichiのsayichiな日々

初心に戻る 20120822

絶不調!!です。RT5まで落としました

すべてがぐちゃぐちゃで何がなんだかわかりません

なのでイチからすべて見直してみました


ダーツは所詮「見たところにバレルを投げ入れるだけ」の競技である


見たところにバレルを投げ入れることはある程度できている(と思う)

ただそれを3投繰り返す

それが出来ない



3投繰り返すにはある程度の基準を作りたい

自分の基準は

まっすぐ入る

スローラインに対してスタンスはだいたい45度

左足を横に出しすぎない

右のかかとと右ひじと右目の端あたりが平行

なるべく胸を開く(無理のない程度)

手首を意識しすぎない


あとは自然に投げるだけ



これだけ気にして投げ込みます



ただ

こっちも100円いれてアリーナに入ってるんですよ


吹き矢消えろ!!