11%の価値は | sayichiのsayichiな日々

11%の価値は

最近マジでパチスロしかしてないsayichiです。こんにちわ


このタイトルみてスロットの話題でかつ新鬼武者の台とわかったアナタは神です。


さて、鬼武者といえばART、1撃必殺台、設定関係ないんじゃ?という台ですが楽しいですよ。

まぁ問題は




投資スピードが半端なく



当らなければ楽勝で10万負けいける台だと思います。


~閑話休題~


最近1撃目指してたまに打つこの鬼武者



ご存じのとおり


ボーナス後に問答無用でART確定かつ89%ループ確定という凄まじい出目が存在します。



そう






青7斜め揃い








そんな豪快な役を


こないだ引いちゃったんですよね。



サイトでは1撃3000枚~
とか

3時間続いた~

とか聞いてましたんで

速攻カード抜いてトイレ行ってコーラ買って準備万端


コキっコキっ←身体の骨を鳴らす

ふぅ~っ←深呼吸


さぁ89%の威力を体験しましょうかね


意気揚々とレバーオン


順調にARTを消化する



ペシペシ



途中上乗せがまったくないんですけどー



ペシペシ



さて最後10Gの対決もあっさり勝利で2セット目



ペシペシ



また上乗せないがまぁ89%ループですから




ペシペシ



ここで事件が起こる



対決演出行く→最終Gでなんとびっくり強中段チェリー




というかコレ



上乗せ確定の上ボーナス確定という鬼役



なぜこの上乗せしないタイミングで引くのか?


まぁボーナス消化して通常に戻り




RT消化




ペシペシ




ペシペシ




ペシペシ





??




ベルこぼし目でたー




ストックも継続もナシー




というわけで




初フリーズは300枚弱でした




負けないぞ♪