名探偵コナソ | sayichiのsayichiな日々

名探偵コナソ

ども!先週やってたコナンを今更見たsayichiです。こんにちわ。


見ててふと思ったんですが

コナンの乗ってるスケボーってあるじゃないですか?




あれって





実は





道交法違反じゃね??



今更マンガにツッコミかよ!!



はい


ツッコミです



大体あのスケボーは勝手に動く訳ですから原動機が着いています


原動機付スケボーな訳なので免許または使用許可等必要になると思われます。

ぶっちゃけ車検は??


車追い越す速度出るなら原チャリじゃねーべ??


そもそも



スケボーで車道うんぬんの前に



あの速度で移動する身体むき出しの板の上に立つのは人間しかも小学生にはムリだと思われます


頭脳は大人!見た目は子供!身体能力スーパーマンですか!!



あっ!



わかった!!



だからアイツ




捜査1課としかつるまないんだww



交通課なら即止めで保護者並びに制作者厳重注意くらいは食らうと思われます。
気をつけて!


こんな事書いてますがsayichiはコナン好きです

ちなみに灰原あいの声も好きです