高校サッカー | sayichiのsayichiな日々

高校サッカー

ども♪こう見えても元サッカー部のsayichiですってこんばんわ



この時期は高校サッカーの時期ですね


ニュースでも連日放送されていますし、中継もされています


まだまだ荒削りな部分もあるし未熟だけど感動という部分においてはかなり秀逸


せいぜい出れて2回


大体の選手は1回


そんな状況で戦ってます


しかもトーナメントで1回負けたら終わりというある意味チキンランのような大会形式


まぁ高校の大会なんてもんは大体がトーナメントなんですけどね


昔僕も後輩からもらったミサンガとかつけて大会に臨んだもんです


僕の場合は弱小校だったので全国とかじゃなかったですけど練習の集大成の場ってことでがんばっていました


勝って泣いて負けて泣いて・・・


見てたらやりたくなっちゃいますね♪サッカー


ってことで










































ウイニングイレブンやってます!!

 ↑オチこれですか泣