サザエさんその後・・・ | sayichiのsayichiな日々

サザエさんその後・・・

最近あのCMが気になって気になってしょうがないsayichiです、こんばんわ



タイトルどおりあのサザエさんの未来ネタのアレです





何あの超豪華キャスト




ばぶぅはぁいしかセリフがなかったイクラちゃんが小栗旬


常にパンチらで不意に声変わりしたワカメちゃんが宮沢りえ


歩くと変な音がなってたタラちゃんが瑛太


いつも0点取ってた坊主のカツオ君が浅野忠信



アカデミー賞狙う気ですか??



全員が主役クラスでしょこれ?



あまりにも気になったので



グーグル大先生 に教えてもらったところ


どこかで見たことがあるような、日本家屋の家。
そう磯野家は、あれからも、ずっと同じ場所にあったのです。
4人が再会したのは、磯野家の法事の席。
ご先祖様を敬うため、毎年行われている法事に久しぶりに、
4人がそろったという設定です。
美しい女性へと成長したワカメ。いまどきの若者らしくなったタラちゃん。
高級ブランドに身を固めたイクラちゃん。相変わらずのカツオ。
再会を懐かしむ4人。
25年の歳月が、彼らをすっかり大人へと変えていたのです。



こんな話になっているらしい




25年後ということはアニメでは5年生でしたからカツオは35か6歳w




素振りしてる場合じゃないよアンタ!!




いくつになっても子供の心忘れないってのはいいことだね♪




とか言ってる場合じゃないですよ!!






しかしこれ特番でも映画でもなんでもいいんで





ぜひ2時間の枠でお願いします!!





このメンツなら絶対こけないと思うw