一方的な思い出 | sayichiのsayichiな日々

一方的な思い出

僕はいくつか毎日見てるHPあるんですけど、眞鍋かをりさんのブログ が新たに更新されてました。


前にテレビのブラックメールのコーナーに眞鍋かをりさん出てたとき、彼女となにげなーく見てたんですよ!


俺「絶対引っかかる自信あるな~」


彼女「なんで?浮気するの?」


俺「浮気じゃないでしょ?むしろ、あんなんと付き合うどうのこうのいう話になったら、お前なんか即で切るって(笑)


彼女「・・・・」

彼女「・・・・・・・」

彼女「・・・・・・・・・・」


えぇ、殴られましたよ・・・しかもグーで_| ̄|○


よく見て下さい。(笑)ってついてるでしょう?


テレビの中の話ですよ?

イナカモンには関係ない話ですよ?

そう思うでしょ皆さん??


まぁそれがきっかけで別れたとかはないですけど(今は終わってます(泣))軽い気持で軽い事いっちゃダメっていう教訓ですね♪ まったく直ってないですけど・・・


その時の僕の言い訳がすごかったらしくて友達には大ウケしたんですけどね


車乗っててフェラーリとかディアブロとかあったら見ちゃうだろ?わかる?別に乗り換えたいとかそんなんじゃなくて反射だよ反射!!反射的に見ちゃうもんなんだよ!!!


って言い訳したんですよ。女友達とかは「ありえんサイテー」とか言われましたけど(泣)


ちなみに今眞鍋かをりさんと付き合えるならすべてをかなぐり捨ててでも今会いに行きますよ。世界の中心で愛を叫びますよ、マジで


例えあなたがバツイチになっているとしても僕の気持ちは変わりません♪大好きです!!今日テレビ見てない人は置いてけぼりです。