旧日本兵生存?? | sayichiのsayichiな日々

旧日本兵生存??

若乃花、貴乃花兄弟を育て上げた二子山親方がお亡くなりになったそうです。一時代を築いた親方だけに心が痛みます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

といってもあまり相撲に興味はないんですけど・・・

 

今日のニュースはやっぱり旧日本軍の生き残りの捜索に対して、日本大使館関係者がひきあげのニュースかな?と思ったりしたんですが・・・

 

あの仲介したA氏がものすごく詐欺師っぽい気がするのは俺だけですか?

あの「日本軍の人を見かけたフィリピン女性」が「ワタシラーメンダイスキアル」とかいってそうなあきらかにまちがってる自称中国人の香りがするのは俺だけですか?

 

すでにメディアもガセなんじゃ・・・って思ってる香りがプンプンしてるんですが・・・

特にAがゲリラに自腹切って交渉してるって自分で恩着せがましく言ってるあたり臭くない?マスコミが騒いでるからダメだのお金が足りないだのと言い訳している時点でダメじゃん_| ̄|○

 

もし実際に生きていてゲリラに拉致されていると考えても80歳を超えたご高齢でしかも日本では便宜上お亡くなりになった方を人質にしているバカなゲリラと交渉してる姿を想像してもおかしくないですか?

 

生きていらっしゃるとするならばぜひともお助けすべきだとは思いますけど・・・

 

今日は疑問系が多いんですがナゼかというと何もしてないからですww←ちょっとウソですけどね♪