久々な更新です。
ピグやらゲームやらはちょいちょいやってたんやけど、ブログは完全放置してました。


ここ数ヶ月いろんなことありすぎたなあ(T_T)


さて、大学も普通通りに始まり、相変わらず飲み会ばかりの日々を送ってます。
今からもまた飲みます(>_<)!!


先週、健康診断あったんやけど、身長が178.9cmでした。
これって179cmでいいんやないと?納得がいきませんヽ(;▽;)ノ
いやむしろ、180cmと盛ってもいいだろう。(笑)


とりあえず、体鍛えたいなあ。
体重また減ってたし・・・(>_<)
ジム行ってもっと鍛えて、体重増やしたいなあと思う今日この頃ですね。


はあ・・・人の気持ちってよーわからん↓
今はいろいろ考えるのやめとこう!!