久しぶりすぎる更新です。

気がつけばもう11月!
とくにネタもなかったわけやけど・・・。

ここ最近はずっと書類に追われてる感じです。
研究室に提出するレポートのデータまとめたり、まあいろいろとやってます。
そんな感じで1日のほとんどを大学で過ごす生活が続いてか、体重が3kgほど減ってしまった(T_T)
結構食べてるんやけど、生活が不規則やからなあ。

これ以上痩せないよう気をつけよう!

さてさて、週末はまたもや飲み会です。
しゃぶしゃぶか中華料理のどちらからしいけど、正直どっちもきついなあ・・・。
中国からの留学生も参加するらしいけどな。

中国と言えば、アレやね。
漁船の映像、あれは悪質やったなあ。
しかも、神戸の保安官が自白して逮捕って・・・。
なんで神戸なん?(笑)

これってAPEC対策なんかな?
日中関係を戻すためには中国に謝罪する必要があるやろうし、そのためには映像流出させた事実を国が認める必要があるやろうし、認めるためには犯人逮捕が必要やろうし・・・??

しかし理不尽すぎる。
ビデオ流出事件の方だけ大きくして、漁船犯罪の説明は避けてるよな・・・。
こんな政権不信やね。

話がそれまくってしまったな。
まあ、たわごとです。


さて、レポートがんばろう!