生活リズムどんどん狂ってきてるなあ。
毎日少しずつずれてきて、気づけば完璧ずれてるし・・・。

しかも、最近なんだかんだで食べてるなあ。
毎週アルコール摂取しとるせいか、太ってきてるような??
研究室の飲み会やらなんやら続いたせいもあるし。

まあ、体調管理だけはしっかりしておこう!

昨日久々にDVD観ました。
陽だまりのグラウンドってやつなんやけど、ラストは感動できたかなあ。
アメリカの貧困の差や差別問題なんかも描かれてて、やりきれん場面もあったけど。

キアヌリーブスのあの人間性の設定は必要だったのか?
そこが疑問でした・・・。


どっちにせよ、最終的に「がんばろう!」と思えた作品でした。


半分疎外感 border=